こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

中野サンプラザ公演最終日でした!!

三公演!!

楽しかったー!!

今日も新曲やらせて頂いて、、
本当に楽しい!!

20周年ということで、
ハロー!プロジェクトとしての20年の歴史を感じるようなセットリストで、
どの時代のハロー!プロジェクトのファンの方でも楽しめるよなあって今日思いました、、、!!!

詳しくは来てからのお楽しみですけど!!!!

気になった方はぜひ来て欲しいなって思います!!!

そして、昨日の話なのですが、、
TBSの安東弘樹アナが公演を観に来て下さっていました!!

私がデビューしたばかりの時に1度ラジオでご一緒させて頂いたことがあって!
その後もメジャーデビュー直後のイベントでもお世話になっていて、、
ご挨拶させて頂きました!!
お久しぶりにお会い出来てすごく嬉しかったです✨

新曲のお話など、色々お話させて頂いて!
嬉しいお言葉も頂けて嬉しかった〜😭✨

また一緒にお仕事できるように、頑張ります!!!

次は来週!大阪公演です!!
オリックス劇場!!!

是非お越しください!!
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

小野瑞歩ちゃん!!

今日いつもに増してすんごく可愛くて、

メイク変えたー??って思わず聞いちゃいました!!!

いつもキラキラしてて可愛い大好き!


{3F348EEF-1905-4FE1-A0F1-D6201CF12E1F}