皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、いっぱい歌って踊りました〜😆✨


疲れたけど、楽しかったよ!


さこ(和田桜子ちゃん)面白かったww


あ、和田桜子ちゃんといえば、今日の朝小夏ちゃん🐶に会いたい!!ってLINEがきました。


いきなりでした。


今度あわせてあげたいな😊


{99A31BD2-A410-40B3-840C-A7CC011D8FFC}



皆さん、聞いてください。


私の結構お気に入りだったイヤリングが壊れちゃったんです!!


いっぱい使ったから壊れちゃったんだねー😇😇


そんなことは、ちょっとどうでもよくて、、、


浅野ゆう子さんがご結婚を発表されました。


おめでとうございます🎉🎊


《告知♪》

「LOVE berry vol.11」
「tulle」

どちらもチェックよろしくお願いします😊

それでは以上!!
井上玲音でした!

SeeYou...