こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


昨年の夏に公開された、
「JKニンジャガールズ」で共演させて頂いた、
浅野ゆう子さんのご結婚されていたことが今日ニュースになっていましたね!!!


ご結婚おめでとうございます!!!!!!


{E17F6CCF-15FB-4697-ACDA-434BDDA1D70C}



浅野さんと撮らせていただけた写真は
私の一生の宝物です✨✨

お二人の新しい門出にあたり末永いご健康とご多幸をお祈りいたします




そんな、本日は、
コスメキッチンっていうお店に行きました!!!

最近、オーガニックとは何かということを考えたり、調べています。

ちょっと、気になるんです🧐🧐🧐

オーガニックとは!

オガーニック!とは!

なんでしょう。まだ、まだ、わからないことが多いですね。




そんなことは置いておいて、

今日、外が寒いけど、買い物には行きたいと私がぼやいていたら、
和田桜子ちゃんが、行ってきてあげる!って風のように買ってきてくれました!!!
 


バナナ➕ヤクルトを買ってくれました!!!!!


まぁ、私が頼んだのですけど笑笑



さこありがとー!



そんな日でした!


みんな、バースデーきてね!

バイバーイ!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2018」

開催決定しました〜✨✨✨


2/13(火)です!

平日ですが、、、
高校生最後のバースデーイベント、是非見に来てください💙
 
場所は新宿ReNYです!

2公演ありまして、

18:00開演のコースと、
19:45開演のコースがあります!!


どっちのコースでも、楽しんでもらえるように頑張りますねぇ〜💙




今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕