こぶしファクトリーの
みんなのみなみな大吉女の野村みな美です!!

大吉だなんて!
夢のようです!

それに、新年早々いいことがありました!

実は今日、アイスのピノを食べたのですが、
なんと!!!

ハートのピノがあったんです💙

初めてハートのピノ食べました✨

こんなに嬉しい気分になるから、
ハートのピノを沢山いれて、みんなが嬉しい気分になれたらいいですね!


 
そんな昨日は0:30ちょうどに目をつぶりましたよ!

皆さんも早く寝てください。

私は、2018年、早寝早起きをします!



今日も、頑張って0:30に寝るつもりです!!

真面目に、時間がルーズなところを直して行きたいと思います!!




そして。本日は!

ハロー!プロジェクトコンサート初日でした!

明日は、もう1パターンの方が初お披露目なので、楽しみです!

がんばりますよ〜(o^^o)

それでは!



今日は、

じゃーん!
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんとの写真!

{C4CAEF28-8DF2-4FCA-887F-83A929B5C2DF}


大好きなりさちゃん!


りさちゃん、インフルエンザになってしまったみたいです。。

早くよくなりますよーに。。。


はやくりさちゃんと、お話ししたいです✨





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2018」

開催決定しました〜✨✨✨


2/13(火)です!

平日ですが、、、
高校生最後のバースデーイベント、是非見に来てください💙
 
場所は新宿ReNYです!

2公演ありまして、

18:00開演のコースと、
19:45開演のコースがあります!!


どっちのコースでも、楽しんでもらえるように頑張りますねぇ〜💙




今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

休暇