おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの通しリハーサルがありました😆



不安がちょっとあったんですけど、今日で不安がなくなってよかった☺️



本番が楽しみです!!!!



今日の写真は、、、、、



{7D03EC49-6E1F-4E7F-855B-577B7242D079}




野村みなみちゃんと!!!



そして、今日井上れいちゃんの編み込みをやって上げましたーー!



{A866850C-64BB-4D39-936E-0432CEB170E0}




上手に出来て、私のテンションもあがりました笑笑



編み込み好きなんですよー!!



和田さくらこちゃんには、『機械がやった編み込みだよね』って言われました笑笑



それは、均等できつく編み込んでるかららしいです🤔🤔



さこの表現面白い!



《お知らせ!》


「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5 長野編」



が、こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルで公開されました!!!!



こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/mdJND0QBCHs



是非ご覧下さい!



そしてら「ラーメン大好き浜浦さんが行く!2杯目」公演のFC受付が本日よりスタートしました!


ラーメン大好き浜浦さんが行く!2杯目

広瀬・野村・浜浦

ミッドランドスクエアシネマ2

19:00


受付期間

12/26 18:001/5 12:00まで

ファンクラブ先行販売


是非お越ください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡