こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日もリハーサル頑張ってきましたよ〜!!!


もうほとんど出来てきたー!!!


今日はなんか、こぶしメンバー皆元気でした!(笑)

いつも以上のテンションの高さで安定でしたよ〜✨


コンサートの内容もね、

20周年ということでスペシャルですよ!!!


楽しみー!!!


是非お越しくださいね!!!


あ、ホンシェルジュ連載更新されましたよ〜!!


こんな時期に読んでほしい本です📖📕


ご覧くださいね〜!!

↓↓

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5273


{EBF574DA-92D1-4E33-BF1B-31EF32B61E7C}



そして今日は大好きな親友の誕生日なんです!


小6の時に出会って、最初はね、

その場に歳上が多くて、同い歳自体少なくて、

周りの大人の方達にも二人セットみたいな扱いをされてたから、

なんとなく一緒にいたんだけど、

いつの間にかそれが当たり前になって、

その子の隣がすごく居心地のいい場所になってました!

下らないことで周りを巻き込むほどの大喧嘩をしたりしたこともありましたが、、

そんなことも乗り越えながら

お互い少しずつ大人になりました!(笑)


中二になる前の春休みに、その子とは

理由がなくても会える、っていう関係が終わっちゃったけど、

それでもずっと遊んだり、辛いことも嬉しいこともなんでも分け合って、

理由もなく連絡がずっと続くっていう子はほんとにこの子だけだなぁって思います!


お婆ちゃんになっても、地球が滅びても、

私の『相方』はこの子です!!


18年前のこの日に大感謝!


大好き💖


そして皆さん!!

最後にひとこと、、、


メリークリスマス!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

昨日、妹とケーキ作ったよ!!


可愛くできた気がする!


そして浜浦彩乃さんが嬉しいことしてくれたの!!

詳しくは明日書きますね🎁


{297F99D8-87C0-44CD-834F-985A9C813E7A}