おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



クリスマスイブ✨



皆さん、楽しく過ごしてますか??



私は、こぶしファクトリーの音霊のDVDを見ましたー✌🏻️



{5E9F08D7-1BC2-4D39-953E-954D8EE1C713}




自分のグループなんですけど、こぶしのライブが一番好きで、ライブ映像見るの好きなんです!!



みんな可愛かったー😊😊



この個性的な声質、コロコロ変わる表情のメンバーが揃ったライブだからこそ見てて飽きないんですよねぇー



楽しかったので、来年も音霊ができるように頑張ります✌🏻️✌🏻️



今日は、お母さん仕事だし、お姉ちゃんバイトだし、妹は部活の後クリスマスパーティーですって!!!



妹、中学生なんですけど、中学生でクリパって何事!?!?



って感じです笑笑



昨日、明日何するのー?って妹に聞いたら、



『うち、クリパ卍』



みたいな感じで言ってきたからびっくりしちゃった😳😳



最近の中学生は、大人びていてよく分からないですね!



あと昨日の夜、お母さんに言われて思い出したんですけど、朝私がお茶頂戴ってお母さんに言った時の話。



私『お茶ちょーだい』



母『はいよー』



私『今さー、ピクルスをたくさん食べる夢見てたんだけどさー』



母『彩乃ピクルス苦手じゃなかったっけ?』



私『コントの練習で食べなきゃいけなかったの』



母『夢の中でも仕事のことを考えてるんだね!』



って会話をしてたんですよ!!!



この時寝ぼけていたので、夜言われて思い出しました笑笑



朝こんなこと言ったな🤔みたいな感じで!



実際ピクルス食べてるわけじゃないのに喉乾いたらしくお茶頂戴っていってるし!



それにコントの練習でピクルス食べるって何!!



てか、仕事の事考えてるってお母さん言ってるけど、コントは本業じゃないし!



謎だらけの夢と会話でしたー😅😅



あとお父さんからクリスマスプレゼントを貰ったんですよー!



三姉妹なので、お揃いのニットとベレー帽😆



{9404BE99-C5C4-4ED7-A4DD-8D4AB45CB67E}




グレーとラベンダーとサックスって色らしいです!!



お父さんのセンスすごい良いんですよ!!



毎年クリスマスイブにプレゼントをくれます☺️☺️☺️



クリスマス当日には、サンタさんからのプレゼント!!



すごく楽しみです😋😋



最後に私から皆さんにクリスマスプレゼント



🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁



{7067375F-2774-4684-925F-5F6630BFF4D1}



{AB2E4F26-551D-41C3-A222-EC6B2202AF3B}




最新の自撮りです笑笑



昨日のブログで自撮りヘタって言ったんですけど、ヘタなりに頑張ってみました👍🏻



1枚目は、バスツアーの時の写真!



2枚目、3枚目は、スッピンの方が良いってスタッフさんに言われたのでスッピンで撮った写真!笑



やっぱ、皆さんメイクが薄い方が好きなんですかね🤔



濃いメイクのはまちゃんは誰も求めてない!ってスタッフさんが言ってたんですよー笑笑



だからスッピンで写真を撮ろうと思ったんですけどね!



たぶん、今後のメイクは薄くすると思います!笑笑



私からのクリスマスプレゼントいかがでしたか??



素敵なクリスマスにしてくださいね!



《お知らせ!》


「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5 長野編」



が、こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルで公開されました!!!!



こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/mdJND0QBCHs



是非ご覧下さい!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡