こんばんわださく!






今日もハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがありました♡


今日はたくさんのメンバーが集まって
全体図が見えてきたみたいな感覚もありました!!

年明けが楽しみですーーーっ
がんばる!✨
 


1/2♡
みなさんも楽しみにしていてください!!!







そんな今日はね
私のちょっとした話を
モーニング娘。17の加賀楓ちゃんと
ハロプロ研修生の井上ひかるちゃんに
ふらーっとしてきました!!!(*´∀`*)



かえでぃに
どうでもいい話なんだけどね、
って話し始めたんですけど
それにしてもリアクションが薄かった!!!笑

ひかるんは、自分もーって話してくれて
久しぶりに話せた気がする〜💭
って嬉しかったです☺️




みなさんにもそのうちお話ししますね!!
そんなに大したことじゃないけど!笑






こないだ久しぶりにトランプを
ままとしました♧♤♢♡
 

神経衰弱とスピード✨
楽しかった♡

でも個人的にトランプだと大富豪が一番好き!



あと最近百人一首やりたい!!
っていう気持ちになってきてます、、。

年末だからかなあ💭💭


百人一首はお正月の楽しみに
とっておきます(*´∀`*)






そして、、
2017年残り8日となりましたーーっ✨✨

今日からカウントしていこうっと。
一年あっという間だなあ、、💭







Ps. 井上玲音ちゃんの髪の毛で遊ぶ
浜浦彩乃ちゃん。♡
ハート以外にも色々やってました。笑
でも綺麗で芸術ぽかった✨








では、またねん💚

{94B1CF76-8A85-44A3-9EA7-059A178C91D8}