おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日の、はま旅~第3弾~【前編】のブログをあげました!!



まだ見てない方は、【前編】から見てください!!



昨日続き・・・・



銭洗弁財天宇賀福神社に行ったあと、歩いて

高徳院に行きました!



高徳院は、大きな鎌倉大仏があるところです!



歩いて行ったので、約25分くらいかかりました!



入場料は、大人200円小学生150円です!



チケットを買って入ったらすぐ目の前に大仏さんがいました😆😆



{8B6FE0AE-AFC1-4B45-B6ED-A29FB5C63388}




大きな鎌倉大仏を見たい方は、是非自分の目で見に行ってください!!!



そのあと、長谷駅から鎌倉駅まで江ノ電で帰ろうかと思ったんですけど、予定変更!!!



鎌倉高校前駅に行って、海の写真を撮りに行きました😆😆



{B1CD36B0-95A2-4873-9210-D3714F85BA2E}




{96B6F2B4-2317-4A39-93F0-873B453F457E}




本当に綺麗💖



鎌倉高校前駅の踏切は、アニメのモデルとなった場所でもあって観光客の方がたくさん写真を撮ってました!



私も写真を撮りたかったんですけど、人が多かったので断念。。。笑笑



もし皆さんが撮りに行く場合は、あくまで踏切なので、マナーと安全を守って写真を撮ってくださいね!!



そして、江ノ電に乗って鎌倉駅に戻りました!!



{2F435BB2-9EE0-43BE-A282-BC568D9ADF38}




鎌倉駅に着いたら丁度15時30分くらいだったので、おやつの時間!!!



ということで、抹茶ティラミスを食べに行きましたー😆✌🏻️



{E5A5531A-8895-4D60-9AA9-63E7E0AAE69C}




鎌倉駅の東口を出て、徒歩10分くらいの所にあるお店です!!



{731DDC37-06FA-43E2-A0C7-6BDD1DDA6043}




初めて食べたんですけど、ちょー美味しかった☺️☺️☺️



抹茶の苦味とティラミスの甘みが合わさって丁度良い甘さになるんですよー!



これは食べるべき!!!



こんな感じで、1日優雅にすごせました!



みなさんの、おすすめ観光地があれば教えてください!!



次のはま旅で行くかも😆😆



次回もお楽しみにー!



《お知らせ!》


「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5 長野編」



が、こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルで公開されました!!!!



こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/mdJND0QBCHs



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡