こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

今日は!!!
ハロー!プロジェクトコンサートへ向けての、リハーサルがありました!!

今日でなんとか、少しだけひと段落できたので良かったです✨

明日からも頑張るぞぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして!!!
この間、一岡伶奈ちゃんと2人で、
イルミネーションを見に行きました!!!


青い洞窟っていう、
すごい綺麗なイルミネーションなんです!

いっちゃんと、イルミネーションがつく、2分前に行ったのですが、
ついた瞬間、ものすごく感動しました!!

元気もらいました〜✨

イルミネーションに連れて行ってくれた、いっちゃんに感謝です💙

{CBA0DDF8-2565-4212-9DCD-979A14B65878}

{53048207-448B-4497-B248-4CBC036928C5}

{36C83670-6712-4CCD-9797-859859ACABDD}

{1965785E-2DD5-49B4-B05F-1D66951AE567}




いっちゃんありがと〜^_^

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{FB0F2BF0-25A6-42F4-A7B0-1B3F438449E9}