皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、ハロープロジェクトコンサートのリハーサルがありました✋💕


なぜかあしが筋肉痛になってて、いたかったー


あと首も筋肉痛だった!!


最初の方のリハーサルは、覚えることがいっぱいなんですけど、覚えたら楽しくなるっていういつもの流れ。


大切。


やっぱり大変なことって、やり遂げたら達成感がすごいんですよね😊😊


色んなことに挑戦する中で、これができるようになったらって考えただけでワクワクすることも、楽しい。


些細なことでも楽しむって、簡単なようで難しかったりもするよね!!


ハロコン、皆が楽しくなれるようなパフォーマンスがしたいな!!


《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


どっちの公演も楽しくなるよ😎😎

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{343C1689-3F82-4C75-98A1-DE26A0700D4C}