こんばんわださく!






今日は、クリスマスイベントでしたーっ
代々木の山野ホールにて♡

ありがとうございました(*´∀`*)







今回はイベントタイトルが
〜Smile For You〜ということで
皆さんに笑顔をお届けすべく
ライブや企画コーナーだけでなく
コントもやらせて頂きました✨



これまでもちょくちょくやったことは
あるのですが、今回は鈴木啓太さんが
台本を書いてくださって
一緒にやるという新しい感じでした💭


一緒にイベントをやらせて頂くことも
あるからか、まず決めて頂いた
配役から面白くて。!!笑




私は、ラッパーの役をやらせて頂きました!

ちなみに一番最初に決まったくらい
迷いのなくこの役だったそうです。笑




アナウンサー役の野村みな美ちゃんと
ディレクター役の鈴木啓太さんと
AD役の浜浦彩乃ちゃんと
4人でコントをしました♡


野村さん振り切ってめっちゃ可愛くなってて
はまちゃんもあのちょっと適当にあたふたした感じ(伝わりますか?笑)が似合ってて
啓太さんはもう言わずもがな全部のリアクションが面白くて、、

私はちょっと緊張しすぎて
はっちゃける!!って思ってやってたくらいしか記憶がないのですが、、😂



でもとーーっても楽しかったです!!!❤️







ライブではソロ曲もそれぞれ自分で選んで
歌ったんですけど、モーニング娘。さんの
しょうがない夢追い人を歌わせて頂きました♡


大好きなんですよこのうた、、

緊張したけど、
いつか歌えたらなあ〜って思ってたから
今回歌えてよかったです。☺️



昨日の夜練習してるときに
録音して聴いてみよ!って思って
聴いてみたら、知らず知らずのうちに
しゃくりを至る所でやってて
録音するのって本当に大切だなって
改めて思いました。💭💭


自分で歌いながらだと気付かないから…
もうしゃくるの癖になってしまってて😭



…って、そんなことはいいんです!!笑


 

そう、こんな感じでね、色々と
見所満載なイベントになってましたし、
コントの時にはそれぞれの役っぽい衣装に
着替えたり、他のときはみんなで
サンタの衣装きたりと、、♡


本当に楽しくて幸せであっという間な
3公演でしたーーーっ!!!





来年もきっとコントやるーーー!!!笑
楽しかったもんー♡


ということで、、
来年も楽しみにしていてくださいね!!♡







そんなこんなで、
もうクリスマスイベントも終わってしまって
2017年あと皆さんにお会いできる機会は
カウントダウンコンサートのみと
なってしまいました、、!!


はやいなあ😭


2017年締めくくりのコンサート!!
中野サンプラザにて。


素敵な大晦日になりますように、、♡




 


Ps. この野村さんとの写真
二人とも真顔みたい。。笑







では、またねん💚

{93C4B0B4-7A0A-40A4-9CB5-8F7226DAA05B}

{3781C28F-B094-4AE3-9E26-00E6D1A885D6}