こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は、待ちに待った!!!

クリスマスイベントがありました〜💙

早めのChristmasですよ〜!!

 
フォッフォッフォッ!!

乾杯だぁ〜( ^ ^ )/■


今日がクリスマスかと思うほど、楽しいクリスマスイベントになったなぁ〜と思います✨

最高でした!!!

1公演目は、
メインのコントがありました✨

実は、1公演目も、2公演も、3公演目もコントに出演させていただいたのですが!!!

わたしのメイン回は、1回目だったんです!

ぶりっ子のアナウンサー役をやらせていただいたのですが、自分でぶりっ子やってて、これ、ほんとウザいやつじゃん〜って思ってました、、、笑笑


でも!ぶりっ子になれるのは今日だけだから、楽しんで、やりましたよ!

これは、ある意味皆さんに見て欲しかったなぁ〜

でもでも、1公演目親も来ていたので、、、、、親には見られたくなかったなぁー

本番は、
まぁ、しょーがないよね!
って振り切ってやりました笑笑


それにしても、
スタッフさん、メンバー、それに親からも!
ぶりっ子のアナウンサー役、良かったよーって言ってもらえたので、かなり嬉しい気分で笑笑

口車に乗せられちゃったかな〜

でも、



みなみ
嬉しいです💙

あははっ〜

1公演目に来てくださった、皆さん!
いかがでしたか〜(o^^o)

今日の調子じゃ、いつぶりっ子が抜けるのかな、、、、?
っていう感じでしたけど、
明日には抜けるかもなぁ〜

ざーんねん!

まぁ、このコントDVD化されるかも!しれないので、そしたら、見てないよ。。って方も是非見て見てくださいね✨




そして、2公演目は、ソロを歌わせて頂きました💙

プッチモニさんの、ぴったりしたいX'mas!

この曲大好きだし、自分の中で、思い出の一曲でもあるので、毎年歌いたいなぁ〜!
なんて思っちゃいました✨



皆さんのコール!とっても嬉しかったです〜

来年も歌っちゃおっかな〜?
って思ったのは、皆さんにのせられてしまったからです笑笑

ふふふっ!!


あ!あと、今日は、今年最後のこぶしファクトリーのイベントでした!

こぶし組の皆さん、早いですが!!!!
今年一年、ありがとうございました!

私のことを応援して、
そしてこぶしファクトリーについて来てくださって、
ほんっとうにありがとうございました!!!

皆さんには、勇気だったり、自身だったり、応援で、沢山のパワーをもらいました!!

私が胸を張って、ステージに毎回上がることができたのも、応援してくれる皆さんがいるって、思える環境を作って待っていてくれたからです✨✨✨✨


まだまだ、カウントダウンコンサートもありますが!

皆さん!
残りの2017年ステキな毎日にしてください〜

ブログも、書きますので、会えない時間も楽しみにしてて下さいね〜


本当のクリスマス
みんなでお祝いしましょー🥂

それでは、また明日💙


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{7628AE11-EAC8-4C42-9C39-CE792E3B9D37}