こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


皆さん心配して下さってありがとうございますうう、、



でもすんごい良くなりました!!!!


{5E920103-C6E6-48D6-8A8B-84230E368B51}



ほらー!


まだ右目は赤いしかゆいんだけど、、


左目はだいたい治ったかな✨


完全じゃないけど!!!!


目の近くは刺激しないようにと思って、この数日ずっとすっぴんでいたので、久々にメイクした!!


充血を誤魔化すために、目元はピンクと赤多めにして、その分リップとチークは自然な感じにしたらいい感じになって、

テンションが上がりました💖


充血を味方にするメイクです。


これだけでテンションが上がるって、

メイクの力ってすごいなって改めて思ったの!!!


もっと上手くなりたいー!


最近季節の変わり目だからか肌荒れも少し起こしてて、、だから、ちゃんとスキンケアもしてお肌の調子整えないと!!


あとは食生活!!!


時間とか、しっかり決めて食べたり、内容も考えなきゃいけないし!


成長期だから、体型の変動はあるものだーなんて歳はもうとっくにアヤカは過ぎてますしね〜


いつまでも甘えてちゃダメだ


おすすめの健康的なダイエット方法教えて下さい〜😂


でも、これからハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルも始まって、運動量も増えるからそれを利用して!!


💪💪💪💪


最近冬の曲たくさん聞いてます!


フユコイっていう曲がすごい好きで沢山聞いてるのー!!


アイドルーーーって感じ!!


少女漫画のアニメの主題歌とかになってほしい感じです。

キラキラフワフワ切ない感じ、、、


でも!自分の中では冬っぽい曲!って思ってた曲のなかに、実はめっちゃ夏っぽい歌詞入ってた、、、

とかありませんか??


あやかはよくあります!!


この曲、夏っぽくて爽やかで好きだなって思ってたら、


息が白くなる〜


とか言ってて、


え!?夏は息白くならなくない!?

ってなるみたいな(笑)


例えば、、って言ったら出せないけど、、、笑


だから、今日「冬」っていう音楽のプレイリストつくりながら

、、ん?これは冬なのか?

って思う曲がいくつかありましたね、、


ま!!いいんだそのへんは私が冬を感じられれば✨笑


みなさんの好きな冬の曲教えてくださいね!


あやかはー、、


やっぱり辛夷の花!笑


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


1月2日から始まります!


ぜひお越しください!!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/