こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


ここ二日三日、目が充血してて、何事だと思って眼科に行ったら、、


結膜炎だってーーー!!!!!


かゆいしー!!!


どこからこのウィルスはきたんですかーーどこからー、、、


クリスマスイベントまでに治るように祈ります。


てことでしばらく写真が撮れないい!!


昔の写真を頑張って探して載せますね、、


今はFNS歌謡祭みてます!!


モーニングさんんんん!!!!!!


こういう年末の歌番組だだだだいだいだいのだいすきです!


いつか出る側になりたいですねぇ、、


今日は家族みんなで作った小籠包を食べながらFNS歌謡祭見ます💖


💁‍♀️お知らせ💁


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


1月2日から始まります!


是非お越しくださいー!!!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

一つ縛りステキ、、、。


{FA4BBC9C-1B85-46B9-B24E-CA49C7086136}