こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はママと中華街に行ってきましたー!


と言っても、中華街の近くにママが用があってその行き帰りに寄りました💖


中華街はいつ行っても面白い、、!!!


ママが豚まん食べたい!!!!って言って、何食べようかワクワクしてるのが子供みたいで面白かったです!(笑)


そしてね!

目の充血が治らなくて眼科でさっき待ってたら、

ニュースで工藤遥さんの卒業を取り上げてました!!!

テレビが見えにくい席にいたから前に乗り出して覗き込んでたら看護師さんがあ、すいません通ります、、、

みたいな感じで私の前を通り過ぎていって気まずいことになりました。(笑)


ごめんなさい看護師さん!!


眼科も看護師さんっていうのかな?

よく分からないとこです!!(笑)


そして、おじいちゃんの月命日なので、

おじいちゃんが大好きだった甘いものを買って帰ります💖

そこでね、デパートのスイーツ売り場に行って気付いたんだけど、もうクリスマスまで2週間くらいなんですねー!!!!!



クリスマスケーキの予約してて!もうびっくり、、、


イルミネーションもキラキラカラフルで!


この季節があやかはだいすきです〜💖

幸せが町中に溢れてる感じ


そんな町中をコージーコーナーの袋を持ちながら歩く。


クリスマスですね〜。笑


そんなこんなでクリスマスソングをたくさん聴いてる今日でした!!!


💁‍♀️お知らせ💁


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


一部はこぶしファクトリー全員で、

二部はこぶしからは私だけですが、出演します!!!


二部は初めてー!!


皆さんと迎える初めての年、楽しみです!!


全国、そして香港でのライブビューイングも決定しています!!!


ぜひ私たちと新しい年を迎えましょー!✨


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

この前のバスツアーのときに、りんご刈りでお世話になった原田農園さんからイチゴを頂いたんだよー!!

あまくておおきくて感動しました💓


{D33CAD09-FC8F-4186-B517-475E2040A28B}