田口夏実。 広瀬彩海

テーマ:


こんばんは
広瀬彩海です。



いつもこぶしファクトリーの応援をありがとうございます。



本日の22時に発表がありましたが、

 

メンバーの田口夏実がこぶしファクトリー、そしてハロー!プロジェクトを去ることになりました。

 

突然の発表となってしまい申し訳ありません。

 

皆さんも驚いていらっしゃると思います。

 

夏実はイタズラが大好きで、本当にこぶしファクトリーの妹のような存在でした。

 

時にはメンバーやスタッフさんに怒られながらも、

憎めないその人柄で、みんなから愛されていました。

 

そんな夏実と活動をもう共に出来ないということは、

とても寂しく、悔しいです。

 

私も、もっと出来ることはなかったか、

かけてあげられる言葉はなかったのだろうかと、

反省しています。

 

そして、この約五ヶ月間で3人のメンバーがこぶしファクトリーを去りました。

 

グループをひとつにまとめることの出来ていなかったのだと、リーダーとして責任を感じております。

申し訳ありません。

 

ですが、こぶしファクトリーはまだまだ進んでいけると私は信じています。

その為にも、5人で気持ちを入れ替えて、

 

この半年間、皆さんに残念な思いをさせてしまった分を

少しずつ、笑顔としてお返しできるように

こぶしファクトリー一丸となって活動していきたいと思っています。

 

いつも夏実は私達に笑顔を届けてくれました。

 

本当に心から、夏実がいなかったらこぶしファクトリーは成立しないと思うくらい、ずっと一緒に活動していきたい。大切でかけがえのない仲間でした。

 

夏実とこれから見たかった景色、立ちたかったステージはたくさんあります。

 

もう夏実と立てないんだと思うと寂しいし、悔しいです。

 

夏実は最後のブログに

「あやぱんはあたしのこと守ってくれるし!」

と、書いてくれていたから、、

アイドルとしての夏実を、守りきってあげたかったともおもいます。

 

こぶしファクトリーはもう、後ろは振り返りません。

 

私は、夏実が大好きだった、そして皆の大好きな、

こぶしファクトリーと、応援して下さる皆様との空間を「守りたい。」そう思っています。

 

夏実との大切な思い出を胸にしまって、

前に進んでいきます。

 

 

夏実が大好きだった皆さん、

バスツアーや、クリスマスイベントも楽しみにしてくださってましたよね。

ごめんなさい。

 

でも、いつかそんな皆さんが、

こぶしファクトリーやっぱり好きだな。

応援したいな。って思って下さるようなグループになれるように、

成長したいと思っています!!

 

どの時代のこぶしファクトリーも、私は大好きです。

これから始まる5人のこぶしファクトリーも大好きになる自信があります。

だからこそ、皆さんにも大好きなこぶしファクトリーを大好きになって頂けるように。

いつでも全力で笑顔で、楽しいグループになれるよう、

これからも精一杯駆け抜けます。

 

そして、三日後のバスツアー、

来る予定でいて下さった方は

無理に来てくださいとはいえません。

でも、是非来て下さると嬉しいなと思います。

絶対に笑顔でいっぱいの空間に5人でしてみせます!

 

夏実!本当に今までありがとう。

ハロー!プロジェクトに入る前から「たぐっち推し」だった私にとって、

この約3年間は夢のような時間でした。

 

こぶしファクトリーはいつまでも立ち止まっていちゃいけません。

まだまだこれから。走り続けます!

 

未熟で、半人前で、間違えることも多い私達ですが、

熱い思いだけは本物だと思っています!

 

いつか誰もが認める世界一のアイドルグループになるために、

今日から新たに前を向いて、歩いていきます。

 

皆さん、これからもこぶしファクトリーの応援をよろしくお願い致します。

 

夜分遅くの更新になってしまいすみませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

2017.12.6 広瀬彩海

AD

リブログ(10)

  • ”田口夏実。 広瀬彩海”

    どーしてこーなった!?ってくらいの波乱の年でしたが、あやぱんが悪くないってのは確かです。 こないだのツアー楽しかった。今度いつ単独ライヴが観れるか、分かんないですけど、その日が楽しみデス。 バスツアー楽しんでください念

    そばかす。

    2017-12-08 23:48:37

リブログ一覧を見る

コメント(308)