おっはまー



こんにちばんわ



浜浦彩乃です



田口夏実に関するお知らせ見ていただけましたか?



詳しくはこちらからご覧下さい


http://www.helloproject.com/news/7911/



今回このような形で、辞めることになってしまい残念です。



6人のバスツアー、6人のクリスマスイベントを楽しみにしてた方本当にすみません。



そして、こぶしファクトリーを応援してくださってる方、田口夏実が好きな方本当にすみません。



約6年10ヵ月。



お疲れ様でした。



私は、ハロプロエッグの同期、こぶしファクトリーの同期として小さい頃からたぐと共に頑張って来ました。



寂しい気持ちもありますけど、悔しいって気持ちの方が大きいです。



一緒にホールや日本武道館などの大きいステージに立ちたかったなぁ。



秋ツアーを通して、6人のこぶしファクトリー良いねってたくさんの方に言っていただけてたのに、このような結果になってしまいとっても残念です。



このお知らせを聞いて、人数が減ったからもうこぶしダメだろって思う方もいると思います。



今はそう思っていただいても構いません。



でも、カウントダウンコンサートやハロー!プロジェクトコンサートで5人のパフォーマンスをしっかり見ていただきたいです。



人数減ってもこぶし良いねって思っていただけるグループに頑張って成長します。



私達は、ここで終わりだと思っていないので。



もっともっと頑張って5人で単独ホールや日本武道館に立つと決めているので!



新たな気持ちで私達を見て、応援していただきたいです!



精一杯頑張るので、これからもこぶしファクトリーをよろしくお願いします🙇



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡