{665BEA91-6648-4670-9745-F68E888C2F04}




こんばんわださく!







ついこないだ
野村みな美ちゃんの肩もみをしてみたら
肩が凝ってたんです…!!!!!

半年?1年前?くらいは
全く凝ってなかったみな美の肩が、、
凝ってたの!!!!!

衝撃でした、、。







そんな和田桜子、浜浦彩乃ちゃんと
こないだ話してたんですけど
はまちゃんって私と観点が全然違くて
あーそっか!って話してると
思う瞬間がたくさんあるんですよ!!


だから、すごいなぁーって思います💭


彩乃ひととちょっと観点違うんだよね笑
っていってたけど
本当に違くて勉強になります。😇




視野が広いというか、
そっち!?あ、そっか、そうなるんだ〜
みたいな事とか
あと切り替えがすごい!!

いろんなところで!!!



あとね、なんか感じ取ってるのか
たまたまそういう気分になるのか
わかんないけど、はまちゃんに
救われてるところがあるんです、!!



あとね、みんな知ってると思うけどね、
はまちゃんってね、かわいいの。


最近よく広瀬彩海ちゃんと
はまちゃんかわいいって口癖かのような
勢いで言ってます。笑





みーーんなかわいいけど!!!
みんなそれぞれ違った可愛さがあります♡





彩海はね、なんだろうな
説明がとーーーっても難しい!!!笑
ちょっといつか時間あるとき
お話ししますね♡笑


みな美は、、可愛いですよね。
何がって言われたら野村みな美っていう
人間が可愛いんだけど、
あの突っ走り始めたら誰に何言われても止まれない聞こえない、みたいなあの感じ。笑
This is 野村さん。って感じ。
それと色々考えて行動しようとして周り見てる感じも、たまにめっちゃクールな発言するのも好き


はまちゃんはね、もう可愛いの。笑
動物愛でてる見たい感じで
愛でたくなる可愛さ。
ほんとに、もうずーーっとあの笑顔でニコニコ楽しく生きててほしい。って感じ♡



夏実はね、あの素直なところがもう可愛いですよね。たまに素直すぎて、えええ!ってなる時もあるけどそういうの含めて可愛いなーって思えるのが夏実のすごいところ。弱くてでも弱くなくて頑張って生きてる感じがすごく好き。あと、田口夏実です!!!って感じも可愛くて愛おしくて大好き。伝わるかなあ。笑


れいちゃんはね、まあただ可愛いんだけど、
たまにめっちゃ素直になるというか、、いつもが素直じゃないって言ってるわけじゃないよ?笑
けど、唐突に褒めるというかそんな感じのこと言ってくれたり頼ってくれたり、基本的にめっちゃいじってくるけどそういうのれいちゃんだなーって

これ読んだらまた辛口なこと
言われそうだけどしーらない!!笑






はい、長くなっちゃいました!!!笑

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。😂💓







ではお知らせ✨

ずーーーっとたのしみにしていた
念願のバスツアーー!!!


もうすぐだーーーっ
どきどき💓







では、またねん💚

{B7D0AF9B-7254-4FC2-8966-8C9FD901C94C}

{D7894D99-9101-4F96-B0C4-82056918CB53}

{5B78042A-9D14-488D-A972-E92E92C0782E}

{69A97DA4-CC1E-4CEF-BABB-C9C24078BDB5}