ついに昨日
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
~Songs For You~
終わってしまいました。



6人になってから初めてのツアー。





今回のツアーはあっという間でした!
それに毎回ものすごい達成感でいっぱいでした☺️それは今まで以上にライブに全力を出していたからだと思います!!!!
どの公演も、悔いなく楽しい😊で埋め尽くされていました!!




とても緊張していた初日が遠い昔のように感じます。
終わりたくなかったな〜。
無情にも時は過ぎていくってこんな気分なのかな?なんて思ったり。。






こぶしファクトリーは最高です。
付いてきてくれるこぶし組も最高です👊





あやぱんはあたしのこと守ってくれるし!
のむさんはあたしの太陽だし!
はまちゃんは大切な同期だし!
さこは心の支えだし!
れいちゃんはもうかわいいすきほっとけない!





この5人と一緒に走り抜けた
5回目のツアーは一生の思い出だなあ☺️
そしてみなさんの笑顔!この先の宝物です😚





はーーー。
いまは抜け殻みたいになってる!
過去最高に熱いツアーに出来たような気がするからかな。
本当に、ありがとうございました😊






そうそう、
ライブのMCでも言ったけど、
ステージから見渡すみなさんの顔、いっつもすごい笑顔なんですよ!!!
たまに泣いてる方とか見るけど(笑)

それでね今日思ったの。

【こんなにたくさんの笑顔を見ることが出来るのはこの仕事だから】

なんだなって。
その笑顔は自分に向けられてる笑顔なんですよ!!!
そんな贅沢で幸せなことってないですよね。
作らなくていい敵まで作っちゃってたりする事もあるけど、
その分の自分を好きでいてくれて味方だよって言ってくれる人がたくさんいるって事も忘れちゃいけないなって思いました。
普通の人生歩んでたら、こんなにたくさんの人から愛情を注いでもらうこと無いもんね!





無事にツアー完走できてよかった!
ありがとうございました!!



明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる。
それではたぐっばい


{BDD6170A-0D14-4E15-B3B1-7D7B111A0BAD}

{6FFAD7A1-3C61-4270-98E6-2B3EB60C818A}

{054BA9A8-353E-493A-A979-3292C111E4DC}

{06A6E568-8B7F-4F82-AC44-A0A519CA15F8}