こんばんわださく!




今日は、こぶしファクトリーライブツアー
2017秋〜Songs For You〜
最終日でした!!!

いやーー。寂しい!笑

終わってしまったあぁぁぁ、、
って感じです💭

でもそんな風に思うくらい今回の
ライブツアーは本当に楽しかったです。♡



今回は、
チョット愚直に!猪突猛進を
アカペラバージョンでお届けしたり
メンバーソロコーナーがあったり
メドレーがあったり

私と井上玲音ちゃんはご当地マイスターとして
各土地のことを毎回調べたりと、、

今までとはまた少し違った新しい感じの
ライブツアーとなっていました💘






猪突猛進もアカペラは、
初挑戦だったので最初は

リズムもっと体でとって歌おう

って先生から言われるくらい
音に集中しすぎて動きが固くなっていたり
顔が暗かったりしたんですけど

練習していくうちに
少しずつ余裕が出てきて笑顔で楽しみつつ
メンバーはもちろんお客さんとも
アイコンタクトをとって
会場にいる全員で一つの物をつくる

ということが出来たんじゃないかなあ〜
と思います💭
 




そしてJKニンジャガールズメドレー!!💃

この曲ライブでやりたいなー。
でも舞台の曲だから難しいなー。

といったような曲たちもいれて、明るく面白くキレのいいメドレーとなってました✨

やっててすごく楽しかったから
またメドレーやりたい!!!(*´∀`*)





ソロコーナーでは
セクシー8さんの幸せですか?
を歌わせて頂きました(_ _).。o○

難しかったーーーーっ!!!


特にラップの部分が難しくて難しくて、、
声もそうなんですけど
動きも浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんに
特によく見てもらってました😭


、、でも野村さんが今日
『これのさこの歌がかっこいい』って
褒めてくれた。嬉しかった。😇





ご当地マイスターは
最初やるって聞いた時に
ちゃんと調べられるかな!!?
って思ったけど、調べてみてみんなに
お話しして納得してもらえた時に
とってもやりがいを感じました。!!

お話しした以外にも
調べてて知ったこともあるし、
ご当地マイスターやれてよかった(*´∀`*)♡






そしてこのライブツアーではね、
辛夷の花をライブの最後の曲として
歌ってたんですけど、
今日の夜公演に来てくださった方々
皆さん白いぽきぽきってやるペンライトを
持っててくださってて
曲始まった時には会場真っ白になって
本当に感動しました、、。



私たちがみなさんに笑顔や感動を
お届けしなきゃいけないのに
皆さんから感動と笑顔を頂いて…
でも本当に幸せでした。!!!


皆さん本当に素敵な方々です!!!!!
偉大ですね。


みなさんがいるからステージに
立つことができるし、
皆さんがいてくださるから
私たちは安心して前を向いて
頑張れるんだな〜って今日ふと思いました



これからもこぶしファクトリーのことを
見守っていて下さると嬉しいですっ





こぶしファクトリーも
応援してくださってるみなさんも
みんなとっても大切で感謝がいっぱいだし
本当に大好きだなって
改めて思ったライブツアーでした!!!




Songs For You 終了ですーーっ!!!

1回でも来てくれた方、応援してくれてた方、
何回も来てくださった方、みなさん
本当にありがとうございました!!!!!






次みなさんにお会いするのは、
12/9〜12/10 初のバスツアーかな!!?
楽しみだなあーー♡






Ps. 各会場で販売してた日替わり生写真✨
広瀬彩海ちゃんのところに
とある人に聞いた私の良いトコロ…
ってあったの知ってますか!?
あれ実は、とある人って全部私なんです☺️
持ってる方みてみてくださいな♡
ふふふーー♡






では、またねん💚

{2755F919-703D-4E94-AA68-D52ED9649F7C}