皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリーライブツアー2017秋〜Songs For You〜千秋楽でした。


今回のチャレンジであるボイスパーカッションの練習は自分との戦いだったし、親知らずを抜いて晴れたまま頑張ったり、色々な思い出が詰まっています。


公演の最後にも言ったけど、誰一人休むことなく終えられて本当に充実したツアーになりました。


回を追うごとに会場の一体感が増してきて毎回感動していました!


今日は、辛夷の花の時に白いサイリウムを皆さんが振ってくださった時、本当にこぶしファクトリーは愛されてるんだな、そんなこぶしファクトリーの1部になれて幸せだなって思いました!!


握手会でも短い時間だったけど、1人1人感謝の気持ちを伝えられたかなって...👍🏽


そんな思い出に浸りながら今夜は眠ろうと思います


久しぶりにあんなに泣いたなぁ〜


{3AAEFD32-6040-4368-978F-107E0D483B02}




笑いあり涙ありってこういうこと。


《告知♪》

tulle

12/26発売です!!!

わたし、井上玲音が掲載られています!!

楽しみにしててね!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

P.S.今日はもう
それはそれは、真っ白コーデでした。
そしたらたぐ(田口夏実ちゃん)と似てた。
ちなみにたぐは薄ピンク。

{FC2CC810-A096-4601-810D-E38718D90CA0}

{C691DB2D-44EC-4462-850B-C6A33BC3EC6C}