こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 ~Songs For You~


千穐楽でしたー!!!!



このツアーに1度でも来て下さった皆さん、

来られなかったけど応援していてくださった皆さん、

ありがとうございました!!


ほんっっっっっとうううううに楽しかった!

幸せだった!

大好きな空間すぎた!!!


皆さんと私たちの「好き」「楽しい」「幸せ」っていう気持ちだけがぎゅーーーううううって詰まって、

それが真っ白でまっさらなパワーになって、

そこに私たちやお客さん一人一人が色を塗っていくっていうイメージが

ぱーって浮かんだんですよ!!!

その瞬間幸せで一杯になりました💖


んー、何から話したらいいんだろう、、


今回のツアーに限らず、今年は色んなことがあって


怒涛の1年だったなって!!


そんな怒涛の1年を締めくくる単独ライブにもなったと思うし、


なによりたくさんの方に笑顔になってもらえるツアーが作れたことを誇りに思います💖


今回はね、ほんとに来られなかった人は行けば良かったー!って思ってもらえるような、

来て下さった方には来てよかったー!!!って思ってもらえるツアーに出来たと思うんです。


その証にと言ってはあれですが、、今日の握手会で、

「今までのツアーで一番よかったよ!」

ってたくさんの方に言っていただけて、、ほんとに嬉しかった!!!


5回しかまだやったことないけど、


そんなふうに思って下さった方が少しでもいたっていうことが嬉しかったです😭


ディレクターさんにも、

「今回のツアーは、、頑張ったね。」

って言って頂けて、、


始まる前から涙が😭😭😭😭😭


そして、ステージに上がった瞬間の皆さんの楽しそうな顔!!

まだ始まってないんですよ!?(笑)

なのに楽しそうなんだもん。ほんと好き〜!笑

最高ですよこぶし組。


メンバーの笑顔も涙もキラキラしてて、

本当にこんな素敵な子達と活動できてる私って、幸せだなって思いました。


これからも、この笑顔を守りたいなって、、

一人で守れる力なんてそんなの私には到底ないけど、

すこしでもその力になればいいなって思います!


そして個人的には、ソロ曲の「恋の花」


最初は自分で選びつつも、

はぁあああ、なんでこんなに難しい曲にしちゃったんだってくらい、

私が今まで歌ってきた何百、何千という曲の中でも余裕で三本の指に入る程難しかったです。


でも!

良かったよ!とか、あやぱんの聞いて恋の花好きになったー!とか、、


言葉を頂けて少しずつ楽しめるようになりました!!


みなさんの言葉ってほんとに偉大。!!

ありがとうございます。


あとはやっぱりアカペラ。

チョット愚直に!猪突猛進を

アカペラバージョンで歌わせてもらって、

INSPiの杉田さんや渡邊さんにもたくさんたくさん色んなことを教えていただいて、

お二人が来られない日も、マネージャーさんが動画を送って、

それに対してコメントやアドバイスを下さって、

本当にお世話になりました!!


浜浦彩乃ちゃんがリードボーカル、私がトップコーラス、和田桜子ちゃんがセカンドコーラス、田口夏実ちゃんがサードコーラス、野村みな美ちゃんがベース、

そして井上玲音ちゃんがボイスパーカッション!


れいちゃんは見違えるようにどんどんうまくなっていって、

ほんとにかっこいいなぁって思いながらいつも楽しくアカペラさせてもらいました!!!


れいちゃんとボイパ姿ほんとにかっこよかった💖


私たちとお客さんだけで作る音楽。

これもひとつとして最高にありだなって思いました!!!


そして、何より

今回はたくさんの方がみにきてくれた。

どの地域、どの会場に行っても、

客席パンパンの状態で皆さんが迎えて下さった

本当に本当に嬉しかったです!!

6人皆ケガ病気もなく誰も欠けることなく、最後まで完走できて、

お客さんもたーくさん来てくださって、、、


今年の単独ライブのいい締めくくりのツアーでした!


でも、今日の最後のはまちゃんのMCで、思い出しました。


そうだ、今年の目標はホールコンサートだったじゃん。って、、、

12月の時点では、立ってなきゃいけなかったよなぁって、

そこはまだまだ私たちの力不足でしたね、、

少しだけ悔しいです、、。


でも!今回の新宿ReNYは、

毎公演、ファンクラブの皆さんの応募の時点で

凄まじい人数の方からチケットの、応募を頂いていたんですよ✨


だから、次のツアーこそはね!ホールでやりたい。


もっとたくさんの方にこぶしをみてほしい!っておもいます!!


だから、このホールコンサートという目標。

来年に持ち越してもいいですか?


絶対に、来年は

皆さんに素敵な景色をお届けできるようにまだまだ突っ走ります!!


まぁ皆さんに今年お会いできる機会はまだあるのでね💖


バスツアーにクリスマスイベントにカウントダウン、、


思いっきり今年もあと1ヶ月楽しみましょう!!


本当に本当に改めて!

今回のツアーに来て下さった、応援していてくださった、関わって下さったすべての皆さん


ありがとうございました!!!


だ!い!す!き!!!


勢いで書いて文脈めちゃくちゃだけど、見逃してね、、(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

明日は有線大賞!

つばきファクトリー!!頑張れー!!!

低温火傷最高💖(笑)

つばき大好きです♡


{1E903957-7C22-43C9-A020-0F13475DFCBD}