おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーのライブツアーが新宿ReNYで行われました!



千秋楽👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



本当に本当に楽しくて、終わって欲しくなかった。。。



今回の秋ツアーは、もっと大きい会場でやりたかったなぁ😢



最後の感想でも言ったんですけどね笑笑



こぶしファクトリーに会うために初めてチケットを申し込んだ人もいたと思うんですよ!



その人達が、もし落選していたらこの最高のこぶしファクトリーに会うチャンスを逃してもう興味が無くなっちゃうかもしれない。



そんなの嫌だ!!!



だから、大きい会場でやりたかったんです。



残念だなぁ。悔しいなぁ。



でも、ライブハウスはライブハウスで最高です!!!



お客さんとの距離が近い分、



コールも大きく聞こえる。



楽しんでる笑顔がしっかり見える。



泣くのを我慢してる顔も見える。笑笑



だからアンコール後の、ダディドゥデドダディと辛夷の花では、みんなの顔をみて私も泣いちゃいました😅



だいたい、こぶしファクトリーをながーく応援してくださってる方達が、泣くのを我慢している顔してて、大きい景色をまだ見せられなくてごめんねって気持ちになったり。



こぶしのこと好きになりたてだよって方や新しい方や久しぶりの方達には、こぶしファクトリーを知ってくれて興味を持ってくれてありがとう。これから大きくなるからって気持ちになりました。



どっちも私の素直な気持ち!



マイナスには、思ってないからね!!



これからこぶしファクトリーは、大きくなるんです!



それに辛夷の花で、サイリウムを白にこぶし組が揃えてくださって。。。



すっごい綺麗で感動しました!



もー涙腺がー笑笑



みんな大好きだーって感じ😆



握手会では、来年絶対ホールコンサートやろうねって言ってくれる方が多くて、こぶし組には感謝しかないです!



感謝しすぎてまた涙が出そうになりました笑



絶対みんなを連れていくから!



信じてついてきてほしいな。



本当にこぶしファクトリーもこぶし組も大好きなんですよ!



次こぶし組に会えるのは、バスツアーかな🤔



みなさんとたくさんお話できるの嬉しい!



だって終演後の握手めちゃくちゃ速度が早くてお話出来ないんだもん!!!



バスツアーでは、ゆっくりお話ししましょうね!



まだまだ話したいことたーっくさんあるんですよ!!



明日のブログに書きますね笑笑



文字数オーバーしそうなので😅



今日の写真は、、、



{BF080DF2-8744-4970-95EB-9237ADF1DE7D}




大好きなこぶしファクトリーとこぶし組の集合写真!!



《お知らせ!》


「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5 長野編」



が、こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルで公開されました!!!!



こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/mdJND0QBCHs



是非ご覧ください!



最後に、、、、



{20F72579-1A5B-430C-8CEA-67E809F0A67B}




最高のこぶしファクトリー!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡