こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は、バスツアーに向けての撮影がありました✨
盛り上がりました笑笑

それに、バスツアーの内容もあらかじめ説明を受けたので、もう準備万端です!

もっともっとバスツアーが楽しみになってきました❤️

もう、1週間しかないと思うと、ドキドキです!
人生初のバスツアーどうなるだろう。。(o^^o)

ここで豆知識!!
・野村は朝が弱いです。
機嫌が悪いかも知れない。
・かなりマイペース
二日間で、もっとわかるかも知れない。
置いてかれるかも知れない。
・食べるのが遅い!
分かるはずです。


はぁー心配。
でも、メンバーもいるし!
来てくれてるのはこぶし組の皆さんなので、ちょっと安心してるところもあります^ ^

でも、バスツアーのことを考えるのは、まだ気が早いぞ!!!!


明日は、
ツアーの最終公演があります!
気合い入れて、頑張っちゃお😆


みんな集まれ〜!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜

12/3東京

最終日がやってくる、、、😱


つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017 in 名古屋
※ゲスト出演

詳しくは↓

リコちゃんのソロが聴きたいです!
そして、、、

お楽しみですね!


💕ファンクラブ会員限定イベント💕

「こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2017 ~Smile For You~」

12/16 山野ホール 
最寄り:代々木駅 

一夜限りのスペシャルライブ&コントを披露します。是非遊びに来てください!!


クリスマスイベントに向けて、練習頑張りますっ!!!!


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{F08BBEA8-DADE-4E4A-8ADA-35C13B1ECBE9}

{D333E0BA-1451-47B6-A3CF-B7F9529EF1AD}