こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

今日は、加賀楓ちゃんのお誕生日です!
イエーーーーーーイ❤️❤️


今日の00:00すぎに
お祝いしました〜笑笑


ついでに、どうぶつの森のIDも交換しました笑笑



バースデーイベントもあったみたいですが、
成功してるといいなぁ✨


お仕事と被ってしまい、
見に行けなくて残念。。。

来年は、多分見に行くねー!(o^^o)





はい!
そんな私は、
本日、撮影がありました!


パシャパシャ、
こぶしファクトリーでの撮影!

 
実は、撮影苦手なのですが、毎回頑張っております!


撮影苦手って致命的〜😭

雑誌見たりして研究はしてるのですがなかなか難しいです😭

次の撮影に向けて、研究頑張ります!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜

12/3東京

最終日がやってくる、、、😱


つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017 in 名古屋
※ゲスト出演

詳しくは↓

リコちゃんのソロが聴きたいです!
そして、、、

お楽しみですね!


💕ファンクラブ会員限定イベント💕

「こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2017 ~Smile For You~」

12/16 山野ホール 
最寄り:代々木駅 

一夜限りのスペシャルライブ&コントを披露します。是非遊びに来てください!!


クリスマスイベントに向けて、練習頑張りますっ!!!!


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{841E3008-8D2A-4DD7-AC5F-845C6EDCFEAC}