こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はお約束通りメイクのお話をします💖


と、いっても少し長くなりそうなので2回に分けて書きますねー!



まずはベースメイクから、、、


{87922D39-82DD-4514-8337-2820596E7BE6}



最近のお気に入りは、

PAUL & JOEさんのパールファンデーションプライマー002(限定品)

と、

CandyDollさんのブライトピュアベースラベンダー色のベースを混ぜて使うことー!!


透明感があるつるんってした肌に見えるんです!!


ファンデーションは

MISSHAさんのクッションファンデーションのモイスチャータイプの21番(明るい色)と、

ViseeさんのCCウォータリーファンデーションOC-405番が最近のお気に入りです!!


ベースメイクは高いものの方がいいのかなーって思っていたけど、最近はプチプラコスメもすごく綺麗に仕上がって、持ちもいいし感動です💖


クッションファンデは前、浜浦彩乃ちゃんとか野村みな美ちゃんとかも使ってた!!


忙しい時も、ポンポンすればいいから女の子の味方ですよね💖


コンシーラーはIPSAさんのクリエイティブコンシーラー!


フェイスパウダーは

セザンヌさんのUVクリアフェイスパウダーと

SKINFOODさんのピーチコットンマルチフィニッシュパウダーが好きです!


セザンヌのものはメイク直しに使ってて、SKINFOODのはサラサラになるしものすごくベースメイクが崩れにくくなるからブラシでさらっとのせてます!!!

SKINFOODのパウダーは新大久保によく売ってます💗


{F3079086-9213-4A5F-A3E5-78ACDDD990FF}



そして、アイブロウは、

KATEさんのデザイニングアイブロウのN EX-4をつかってます!

ペンシルとかは使わないです、ペンシル減り早いから、パウダーでぜんぶかいてます!!


眉毛は大事!!!!ですよね〜


その方が楽だし、自然だし、消えにくいから〜✨


で、眉マスカラはみんな大好きキスミーヘビーローテーション!ナチュラルブラウン☺️


そして、チークは、

キャンメイクさんのクリームチークティントのプラムカラーと

セザンヌさんのラベンダーチーク💗

をよく使います!!


あとはIPSAさんのフェイスカラーデザイニングパレットの101PKという色の中に入ってるチークもよく使いますかね〜


そして、一番好きなアイメイク〜💖


アイシャドウは、

最近買った!エクセルさんのスキニーリッチシャドウのセンシュアルブラウンっていう新色が

ちょーーーー気に入ってしまいました!!!


可愛いいの!!とにかく!!

あやかは2番目に薄いくすみピンクみたいな色がお気に入り💖

二重幅をくっきり見せてくれるし、グラデーションが綺麗に作れてお気に入りです!!


あとはコスメデコルテさんのクリスマスコフレに入ってたアイグロウジェムと、

ADDICTIONさんのMiss You Moreのキラキラシャドウと、

キャンメイクさんのパーフェクトマルチアイズの03番のテラコッタカラーもお気に入りー!

エチュードハウスさんのティアーアイライナー4BE101番も使ってます!



アイラインは

モテライナーのブラウンと、

キングダムのリキッドアイライナーのバーガンディーの色!!


落ちにくいです!!

色も好きー!!


マスカラはずーっと、

KATEさんのラッシュマキシマイザーのEX-1と

ヒロインメイクのロング&カールマスカラのスーパーウォータープルーフ!!

ビューラーは資生堂さんです💖


これを使えばまつ毛パッチリになります✨


{DF93A479-74B6-4202-B19C-6D2CFC4E75A4}



リップはエチュードハウスさんのディアダーリンオイルティントの6番が最近大好きー!!!

これを内側に塗って、

YSLのヴォリュプテティントインバーム4番を重ねるのにハマってます!

YSLのティントには名前が掘ってあるんですよー!

♡AYAKA♡

って!みえますかねー??

あとはキャンメイクのステイオンバームルージュ09番!

↑これは秋とか冬に使える深みのある色で可愛い💖


最後は私の大好きなハイライト!!

MACさんのミネラライズスキンフィニッシュライトスカペードと、

THREEさんのシマリンググローデュオの02番と

キャンメイクさんのクリームハイライター01番!


ぜんぶツヤ肌に見えるやつ!!


お肌が素肌っぽく、綺麗に見えます💖


明日は私のメイクでこだわってる場所などを説明しますね💗

今日はお気に入りのコスメ紹介でした!!


こんな時間になっちゃった!

早く寝るぞ〜!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜

千穐楽、12月3日に新宿ReNYで行われます!!

是非お越しください!!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


今日はいいつんく♂さんの日ですね💖

今日は言いにくいことをいう日らしいです。

なので言います、、






大ざっぱです!って言いまくってるのに最近部屋がきれいに保たれすぎててちょっと困ってます、、。