こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はライブツアー 岡山公演でしたー!!!!!!


たーーーのしかったあーーーー!!!!!


やっぱりライブ最高だなぁ、、、


大好きいい〜


実は今回のツアー、

衣装から、セットリストから、何から何まですんんごいすきなの!!!


だからあと新宿しかないと思うと寂しすぎて涙ちょちょぎれチョレギサラダ〜って感じなんですけど、🥗


まあまだいっても二日間残ってますしおすし🍣


全力出し尽くす気持ちで最後まで突っ走ります!!


明後日もライブとか最高💗


楽しむぞーー!!!


待ってますねえー!!


岡山と言えば

桃太郎ということで、

桃の飴を舐めました🍑


美味しかった。それだけです。(笑)


別にちなんだわけではない!

自然と、舐めて、


あ、桃だ。桃太郎だってなったー!!!


✨✨✨✨✨✨


今日MCでも言ったんですけど、

紫のチークを田口夏実ちゃんに貸しました!!


たぐぴ似合ってた💗


最近のお気に入りです。


近々またメイクのブログあげようかなーって思ってるんですけど、

需要ありますかね??


男性は興味無い方多いか〜、、、(笑)


コメントで教えてくれたら嬉しいです!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

寒くなってきたから風邪ひかないように気を付けてね!!


{23E59AF4-BECB-45F0-BAB7-3875FEE38AB8}