こんばんわださく!






昨日なんだかんだ言ってましたが
今日も結局即興ダンスしてしまいました😇


はい、そんな今日は、こぶしファクトリーライブツアー2017秋〜Songs For You〜島根公演でした!!!(*´∀`*)






こぶしファクトリー山陰地方初上陸✨

ということで!!


朝からウキウキしてて早起きして

4時起きたりとか、

島根県着いてからまず出雲大社に

観光に行ってみんなでお蕎麦屋さん行ったり



ライブツアー2公演とも

熱くて楽しいライブになりましたし、




今日も楽しくて幸せな1日でした!!!💓💓







来てくださった皆さん!

応援してくださっていた方も

ありがとうございました。♡



明日は、岡山県にてライブツアーです!!

お待ちしてます☺️






{B88C953F-0EAD-4577-9957-05644795DB0C}






そんな今日ですが、

昼公演と夜公演の間の時間に

田口夏実ちゃんとスタッフさんと

夕陽を見に行きましたーっ!!



とーーーーっても綺麗でした!!!!✨✨



夏実が写真撮ってくれたので

みてくださいーー!!!




{DFC91085-C4A6-4128-8749-DD2BA69EC940}






ちょうど飛行機が通ったみたいで

飛行機雲もいい味だしてて

湖も広くて綺麗で素敵な場所でした。♡♡









では、またねん💚