こんばんは(*゚▽゚)




今日はライブツアーIN島根!
こぶしファクトリー島根初上陸です!!!!




わーーーーい!
あたしたちの声とみなさんの声が会場に響き渡って最高の時間を過ごせたなぁ!!!




休憩時間にスタッフさんと和田桜子ちゃんと見た夕日がすごく綺麗で
切なくなりました😌
綺麗なものを見ると心がスーッとなります!






写真、すごーく上手に撮れた★


{5453E92F-C301-40AC-950C-2884F92F3C8F}





そういえば、さこがコンビニでルマンドウアイス?を買ってくれました!!!!
人気で売り切れが多いみたいであるのが珍しい商品だったらしい👀


{7B59595C-7852-49AB-B720-4779162CBA62}




おいしかったー!🤤🤤
さこありがとう。





そんでもって、いま井上玲音ちゃんを膝枕しています(*´Δ`*)
あたしの膝に頭乗せて寝てますううううっ
んんんん!かわいい💕





れいちゃんは意外と
甘えん坊なんですよ😊
まあ、それを本人は恥ずかしくて表には出してこないし自分でも気づいてないと思うけど!
だから甘えん坊れいれいっていじったりしないであげてくださいね👀
いじらない言わないってのを条件に写真プレゼントするので!


{AFF4CED8-5FF2-4B06-A8BB-F2E59EE33AF8}



いじったりしたらもう甘えてこなくなっちゃうから!(笑)
それはさみしいからさー。。



れいちゃんは
かわいい。





- - - - - - - - -▷◁.。

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

明日は岡山ー!

- - - - - - - - -▷◁.。



明日は日曜日