こんばんは(^^)/

広瀬彩海です☆


今日は名古屋で、


名古屋でこの前行わせていただいた

「ラーメン大好き浜浦さんが行く!」


の第二弾のロケをしてきました!!!!


この間より楽しみで!テンション高く最後まで楽しめました💗(笑)


今回ははまちゃんと、野村みな美ちゃんと!!


イベントの詳細はそのうち解禁になりますのでお楽しみに!!!!!


{B62DC378-9D7E-4380-9937-888781FF8647}



最近、スライムの動画にハマってます。

スライムの動画の音を聞きながら、ウトウトするのが好きなの!💗


アイスバーグスライム作ってみたい、、、。


💁お知らせ💁


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You~

次は島根県にお邪魔します!!!
是非お越しください!!!
↓↓


本編が短いですが、ぴーえす長いし、
内容がウザいので、ここまで読んでいただければ大丈夫です。!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

自信が無いことに対して、あやかならできるとか、大丈夫!って言ってもらえるの、本当に申し訳ないなって思ってたけど、

尊敬している人とか、私のことを応援してくれてる方に言われると、本当にできちゃうような気がしてくるから不思議だなぁ✨


ポジティブに少しずつなれる気がする。


もっと自分のことを好きになりたいから、自分の尊敬する人達に少しでも近づきたい!

容姿もスタイルも歌もダンスも行動も人柄も眼差しも


無責任なことはしたくないけど、責任から逃れることもしたくないし、

過去のことで後悔することはたくさんあるし、今もこう出来たらいいのにとかなんで自分の考え通りに動けないのかな?って思うこともあるけど、

その分をこの先どうしたら取り返せるのかを考えたいし、

今あやかのことを見て好きでいてくれてる人のためにもっと頑張りたいし、

毎日ワクワクしたいし、周りが気にならないくらい自分の人生に熱中したい!


今はそう考えることもおこがましいわ!って思っちゃうから、まずはそう思わないようになれるように自分を磨きたい!

自分に厳しく優しくなりたい!


少しでも早くこぶしファクトリーを知ってもらえる邪魔にならないように、というか、いつかは知ってもらうきっかけになれる人間になりたいな、、


こんな私を応援してくれて、皆さん本当にありがとうございます。

大好きです!皆さんのこと!

恩返しできるように頑張ります。