こんばんは〜
田口夏実です。




今日は愛知でのライブツアーでしたー!!!
たのしかったなあ☺️
愛知といえばあいちあいちてる。
愛知と言えば凱旋。
そう和田桜子ちゃんの凱旋ライブー!!!!
毎回いろんな思い出が積み重なっていきます☺️





今日は、今年1寒い気温
だったはず!
天気予報で聞きました!
12月下旬の気温らしい。。
にもか変わらずいつもより汗をたくさんかいて暑いライブになりました。
ありがとうございました🤗






さて、携帯が寿命を迎えそうです。
あさホームで落としたからかな。
しんどいしんどい。
はやく直しに行きたいけど、直しに行くのがめんどくさい。
なんもない時は家からでたくないなー
けど、んー。
なんでもない!





ふふふ。
あ!日記買いました〜
この前日記買いに行った時、もう閉店時間で閉まってたから😭
かえてよかた〜





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

島根!
まってます
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は日曜日


{1F6462A6-0348-4DAC-953A-A2FA2FF5AB26}