皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、フルコーラス ハロプロスペシャルの収録をしてきました〜


みんな楽しみにしててねええええええ💪( 'ω'💪)


帰りにアイスココアを買って飲んでたんですけど、寒くなっちゃって...


家に帰って温まってたら眠くなってきちゃいました😑…💭🌃


そういえば、今日楽屋でバブリーダンスをちょっと踊ってましたww


そしたら、田口夏実ちゃんが興味もってくれた!!!


動画も撮ってくれました🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


面白い

{4D493E37-AF20-430E-A50C-130FC7F7FB0B}




それから!

飯窪春菜さんが、私の写真集を見てくださって、かわいいって言ってくださったんです(✌'ω'✌)


嬉しいです😊


ありがとうございます!!

《告知♪》

フルコーラスハロプロスペシャル


こぶしファクトリー出演させていただきまーす👍👍

12/5の21:00からの放送お見逃しなく!!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...