こんばんわださく!






そういえば!!
こないだ髪の毛切りに行きました✨


切りに行ったって言っても
すいてもらっただけなんですけど
形が変わりました!!笑





縛ってたらわかんないかもだけど
おろしてるとね、
下の方が髪の毛少ないのがよくわかる😳


自分だからかなー。笑

でもままは気付いてました!!!
さすがですね☺️💓



そして髪の毛すいてもらったら
髪の感じがままそっくりになりました😳😳

下の方が少ない感じ。


よくにてるねーって言われるけど
さらに似たかもしれない、、。!!笑







そう、そういえば最近漫画の
BLEACH を読んでたんですけど
その話を井上玲音ちゃんにしたら

さこってそういう戦い系の好きだよね〜

って言われました!!!笑



ごもっともーーー✨
好きです。
そういうの。


なんでだろう💭
戦国時代!!みたいなやつも好きです。

結局戦いには変わりなかったですね。😂




そう、好きなんです。(_ _).。o○


というわけで
いまは魔法で戦う漫画みたいなの
読んでます☺️






みなさん好きな漫画とかありますか!!?
おすすめとかあったら教えてくださいなーー🍀





ではお知らせ✨

  


来年の冬の
ハロー!プロジェクトコンサートの

ブログ先行受付をしてます!!!!




1/3()18301/14()中野サンプラザ

大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

になります!!受付中です✨



こちらからチェックしてみてください!!

http://eplus.jp/blog/helloproject2018/







 


では、またねん💚