こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



最近、以前アプカミで頂いたチョコのリップクリームはまってます✨

はじめは、チョコの香りに慣れなくて、あんまり使ってなかったけど、最近、少し慣れて来て、とっても好きになって来ちゃいました😁


{DA15964D-7979-4A8F-8603-F2AF192A83CF}




それに、ケースにKって、彫ってあるじゃないですか!!

それが、多分カカオのKだけど、こぶしのKみたいで、ここもお気に入りなんです…笑笑


ふふふっ




そして、話変わりまして、
今日、

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 3回目~


がありました!!!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊

平日なのに沢山の方が集まってくださって、とても嬉しかったです!!

また、次回がありましたら!!
今日来れなかった方も是非遊びに来てください❤️


{E74C1F4D-5ECE-4F08-94A5-CC98F12CA360}




先週、山崎夢羽ちゃんのお誕生日でした!
今年の意気込みも聞きましたー❤️

15歳になってから初めての夢羽ちゃんを見ることが出来て嬉しかったです!

本当におめでとうございました✨

<川柳・5.7.5>

最近、米村姫良々ちゃんが、自分の名前がキラキラネームなことに気づいたみたいです!!

きららちゃんの名前本当に可愛い!!!


<ニュースの原稿のコーナー>

個人的には、橋迫鈴ちゃんの優勝でした🏅

<滑舌のコーナー>
私、意外にできました。

早口言葉!!!
広瀬彩海ちゃんに自慢しよ〜


このコーナーは、ご褒美をゲットできるるコーナーだったのですが、見事井上ひかるちゃんがご褒美ゲットしました!!


このご褒美は次のイベントで発揮されるものなので、次のイベントは、見逃せませんね!!!


ふふふっ

 あ、そういえば今日ひかるんのハムちゃん(ハムスター)が見れなくて悲しかったです…(T . T)

きなこもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー❤️


<心理テスト>

わにわにわにわにわにわにわにわにわに…

ふふっ

児玉咲子ちゃんが、
「私が1番野村さんのことを尊敬している」と大々的に告白してくれました😍💕

…笑笑

色々あったのです!!!!

<パフォーマンス>

私が大好きな一曲である「スキちゃん」

和田さんパートを歌わせていただけて泣きたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

初めての和田さんパートとても緊張しました。

久し振りに和田さんが歌うスキちゃんが聞きたくなってしまったのは、ここだけの秘密。

<鈴ちゃんの採点コーナー>

今回は、MC野村70点でした!!

ちなみに私60点→65点→70点と着々と点数を上げております。

 ちなみに、啓太さんは
75点→70点→85点です。

70点の時、相当落ち込んでいたようです…






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜

11/
18愛知  
25島根 
26岡山 
28東京
12/
3東京

今週は、愛知に行くよ〜!!
ふふん!!

つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017 in 名古屋
※ゲスト出演

詳しくは↓

リコちゃんのソロ聴きたい✨


💕ファンクラブ会員限定イベント💕

「こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2017 ~Smile For You~」

12/16 山野ホール 
最寄り:代々木駅 



皆さん来てね❤️
絶対楽しいイベントしよっと!



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{0538A506-FDDC-48BD-A141-575E13ED19CC}