こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、ボイストレーニングに行ってきました✨


ちょっと緊張したんですけど〜、、、


なんとか終えることが出来ました!!笑


心配していたより褒めて頂けたところもあって、嬉しいです!!


ある曲を練習したりもしたんですけど、

やっぱり、自分ひとりで練習しているだけじゃ出てこないような問題や解決策も出てきて、

今日教えていただいたことをおうちでも練習したいと思います!!!


そして帰ると、、、、、

やっっっと届いたァ😭

{6DC2ACDC-7B84-4E85-9B7E-7388C71591DD}



安室奈美恵さんのアルバム!!

というのも、ママが近くのコンビニ受け取りにしてたのを忘れて
今日の今日までおうちに届くのを待ってたんです!!

受け取り期限今日までだったからホント良かった、、、

早速流してます!!!!

Disc1の1曲目流れた瞬間
わぁー!!ってなりました💖

豪華すぎて最高!!

たくさん聴くぞー!!!!

💁お知らせ💁


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


次は愛知県にお邪魔します!!!
是非お越しください!!!
↓↓

そして、、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

の、
チケットのメンバーブログ先行受付が始まりました!!

受付期間は、 11/7(火)120011/16(木)2359

と、短くなっています!!

お早めに!!

そして!受付対象公演は、1/3()18301/14()中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演です!!!


ぜひお越し下さいね!↓↓

http://eplus.jp/blog/helloproject2018/



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

Twitterに載せたノルウェージャンフォレストキャットのリボン♀(りーたん)

すんんんごい可愛いでしょ!!!

天使でしょ!


おばあちゃん家の猫なんだけどね!


めっちゃ人懐っこくてスリスリしてくるんですよおお!

ほんっとかわいい、、、天使


小片リサちゃんがね!

りーたんに一目惚れしたみたい、、

今度見に来て!って話してます!!