おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ボイストレーニングがありました😆



こないだやっていただいた新しい先生!!



発声してる時に、結構成長しそうって言っていただけてすごく嬉しかったです😋



ライブツアーでやっている曲とかもやったんですけど、自分が心配しているより出来てるよとかも言っていただけて、、、😳



なんか安心しました笑笑



よかったぁ☺️



自信もってこれからも頑張りたいと思います!!



話変わりますが、、、、、



今シーズンのドラマ見てますか???



毎日楽しいドラマがあるから毎日の楽しみが増えました!



民衆の敵ってドラマ、私の大好きなAAAの宇野実彩子さんが出てるんですよー!



第4話でやっと出てきました😆



ファミレスの店員さん役で出ててすっごい可愛かったです✌🏻️



宇野実彩子さんがファミレスの店員さんだったら、毎日行きます🏃



最後に、、、、、、



昨日広瀬あやかちゃんがブログに私のことを書いてくれてました笑笑



リーダーが私のことをそう思ってくれててすごく嬉しかったです😳



{8D89BE23-FF5A-4A7B-B861-8C6B32054886}




《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡