こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


遅くなってごめんなさい!!

携帯ピコピコしてたら勝手にアップデート始まって携帯動かせなかった、、、、


さて!


今日は、

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


長野公演でした!!


楽しかった〜!!!!


外は寒かったけど、会場は暑くて暑くて!!


あと、新しいコールを提案してやってみたりとか!!!


すごく楽しかったです💖


お越しくださった皆さん、

遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!


明日は新潟県にお邪魔します!!!
やっと週末のライブだぁ〜💗
是非お越しください!!!
↓↓


そして!!!!


今日!井上玲音ちゃんの

ファースト写真集が発売になりました!!


{D2FAD19E-711E-47E5-898C-6F78BC5A6B87}



「玲音」


皆さんもうご覧になりました?


あやかはまだ!!!はやくみたーい!!!


是非皆さんチェックしてくださいね!!!!!


☆☆☆☆☆


大谷翔平選手やっぱりメジャー挑戦されるんですね〜


いやー、寂しい!


でもメジャーに行っても活躍してくれることを期待してます✨


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

私昨日嘘つきました!


テレビ電話した事あった!!!!!


田口夏実ちゃんが仔猫ちゃん育ててた時に、、

仔猫ちゃんをうつしてくれたんですよー!

スクショして、今でもよく見て癒されてる!