こんばんは
田口夏実です




そういえばあたしが今使ってるバックいくらすると思います?




だいたい5千とか3千って言うんですよね、
でも実は、、、、
ゼロ円!!!!!!




雑誌の付録で付いてきたバック使ってるんですよね〜
可愛くて素晴らしい。




ただね、友達のままさんが、それ付録でしょ!
ってすぐ気づいてちょっと恥ずかしいのと、
付録だから使ってる人多いのか、電車乗ってる時に目の前の人同じの使ってたんですよね。
その2つだけちょっと抵抗あると大変だけど、、あたしはないのです✨





辛ラーメンすごくすきなんですけど、、
カップラーメンじゃないからお湯の量まちがえることよくあるんですよ、、、
するとですよ?
味が薄くなっちゃうんですよねー。
それが嫌。。



上手くつくりたいなー。
写真のとりかたも美味しく撮りたい!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

がんばります。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。


明日は土曜日!

{0A2CECEF-8737-4C8B-9883-DA2A99A0E867}