こんばんは
田口夏実です




実はこの前まで
田口家では捨て猫を育ててました。
台風の中びしょびしょなって今にもきえちゃいそうになっている所を見つけてある程度まで育てました!!






目も黒くなりきってないほど小さい子猫だったのに、
あっという間に、、、
ほんとあっという間に大きくなって
ミルクだったのに離乳食食べるようになって、
お母さんになったような気分でした。






小さすぎてあたしの手でも強く握ったら
潰れちゃいそうなくらい!
生きてるんだなぁって感じた
可愛かったです。!





梅ちゃんも色々めんどうを見てました!
遊んであげたりしてて居なくなった時にはすごく探してたな〜、、、。






守れて良かったです。
二匹が新しいあったかいおうちで飼い主さんに大切に守られて幸せな生活が送れますように・・・!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

次は長野、新潟です。
まってます
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は金曜日!

{28CC04EE-AC2A-4FAC-AFC9-ABF8B8560EB4}