こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日!ブログのタイトル変え忘れました!!!

ごめんなさいい!!!!!


昨日のブログにタイトルつけるとしたらなにかな?


今日はありがとうでした


とか?


さこに対して(笑)



まあそんなことは置いといて、、


カフェには、私立恵比寿中学さんが好きな人が集まってて、エビ中さんの話が飛び交うわけです!!!


顔見知りの方が挨拶したりなんかもしてて!


こんな共通のグループが好きな人が集う空間、

最高だなって、素敵すぎるなって、思ったんです!!


こぶし組の方が集まるカフェとか、最高じゃないですか!?


普段は都合がつかなくても、期間中ならいつでも行けるからお仕事とか学校忙しい方でも来られるし、、、


ライブ映像観てゆっくり仕事や勉強したり、メンバープロデュースのご飯食べたり飲み物飲んだり、写真撮ったり、


楽しそうすぎ、、こぶしカフェあったらあやかもお客さんでいきたい。、、


カフェやりたい欲がすごい、、、、


アヤカの夢リストに追加しておきますー!!!


そして、、、


今日は野元空さんのお誕生日、、、🎂


おめでとうございます、、、✨💖😂


ああああ大好きです!


スカパー!の、フルコーラスさんであやかの話して下さったのも、

イベント行くとあやぱんー!ありがとうー!って喜んで下さるのも、全部全部嬉しいです、、


ダンスも歌も上手くてかっこよくて

カッコかわいいって言葉がものすごいぴったり来て、

スタイルも良くて女性らしくて可愛くて、、


ものすっごく尊敬してます!!


生まれてきてくれて、フェアリーズさんとして活動してくれてありがとうございます。


て気持ちです!


応援してます!!またイベントも行きます、💗


あと!もう一つおめでとうな出来事!!


つばきファクトリーの

有線大賞 新人賞の受賞が決定しましたね!!!


おめでとうーーーー!!!!!!!!!


有線のかかってるお店で今年はつばきの初恋サンライズや就活センセーションをたくさん聞いてハッピーになっていました💖


年末はつばきの有線大賞に出ている姿をテレビで見られると思うとすごく楽しみ!!!!


すごく緊張すると思うけど、きっと人生に何度とない大舞台だから、私もテレビの前で応援します!!!


皆さんも一緒に応援しましょう〜!!


💁お知らせ💁


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


明後日明明後日は、長野県と新潟県にお邪魔します!!!
是非お越しください!!!
↓↓


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

はまちゃんがこの写真みて、

え!彩乃いつもよりメイク濃い!?

目おっきく見える、、気のせいかな、、?


って気にしてるのが可愛かったです!(笑)


可愛いことに変わりないよ、、、✨笑


{B71F5346-2459-49AB-BE2B-BBB405832B68}