こんばんは〜
田口夏実です!!!




みなさんいかがお過ごしですかー?
お仕事学校お疲れ様です👍👍




みなさんは、直感で動くタイプですか?
それとも、よく考えて動くタイプですか?




あ!
そういえば井上玲音ちゃんに、
何かいい写真持ってない?って聞いたらね、
いっぱい写真を送ってきてくれたんですよ👀






ありがとう。





そんでもってお財布が真っ赤に染まりました😭
前に話したことあったかな〜
でも写真は初見だと思うー!!!!






買ったばっかりの赤いマニュキアがバックの中で全部なくなりました😭
ピンクのお財布が真っ赤になっててホントびっくりしたー💦





何事も注意が必要ですね!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

がんばります。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は木曜日それではたぐっばいおやすみかん


{036DB820-5024-4888-A27F-99927FE07F7A}

{7E537261-18E4-48E3-AFD4-0AFA8C0DDAF1}