こんばんは〜
田口夏実です!!!



昨日メンバーでバーベキューしない?って話になってウキウキしてるんです!!!



バーベキューといえば夏!!!!
ってイメージだけど、
寒くなる前にしない?って広瀬彩海ちゃんが言い出したんですよー!!!!





これ言っちゃダメだったら
どーしよう😩(笑)
ま、バーベキュー開催されるかわかんないしいいかーー!!!!





あ!そういえば最近昼間寝てる生活になってきちゃって😭
にきびがふえてきました。。。。





うーーーー😭
あたし、だいたいできるニキビの種類が
いたにきびなんですよ😭





この前痛いけど、弄りまくってたら
潰れて血が出てきました😭
あとになったらたいへん!!!!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

きてね!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



さいきん、
心のコントロールができるようになってきたんです!
何かを頑張るには、頑張るための活力が必要だって気づいたんです!!!!


辛いことがあったら、
自分にとって幸せなことをするようするの!!!!




きのうはバームクーヘンいっぱい食べて幸せだったからいい日です!☺️
さいきん、夜中にご飯たべちゃうんですよね。。。。
コーンチャーハンたべて、ひとりで前歯にコーンさしてふざけてました(笑)





ブログにのせたいところだが、、、、
すっぴんプラス変な顔してたから無理です!(笑)







あ、今日買ったばっかりの白いぴったりした服をジーパンにINした格好したら、
ままにダサい。って言われました。
やっぱり洋服って難しいですね💦





そもそも、ままにそうやって文句を言われるならぜんぶトータルコーディネートして欲しいです。。。。






とかいいつつ?
どう?ってあたしからままにファッションチェックしてもらったんですけどね(笑)








ふへへ
これままに読まれたらおこられまーす。(//∇//)






明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{B4346D04-35C0-4572-B456-728F7A36C361}