こんばんわださく!






いつもいいね!コメント
ありがとうございます(_ _).。o♡

和田は最近、
帰り道歩くのにハマってるんですよ〜





電車乗らないで歩いて帰ったり、
電車途中で降りたりとか!!✨




携帯のナビ使うから充電がちゃんとある日と
あんまり時間が遅くない日と、
歩こうーっていう気分の日(*´∀`*)
 
2時間歩いたりとか場所によってはしてます😂






でもまだやり始めたばっかりなので
これから色んなとこ歩いて
色んなところ制覇しようと思います💭


知らないとこ歩いて知ってる場所に
たどり着いた時の、
制覇できたーっていう感じが好きです♡


達成感?っていうのかな。





昨日の帰り道も、3時間半くらいの道のり
歩いて帰ろうーって思ったんだけど
2時間ちょっと歩いた頃に
家着くの遅くなっちゃうなあ、、
って思って途中から電車乗りました。!!


悔しい?みたいな気持ちになりました😂
 


たどり着けたら達成感あるけど
途中で断念すると
ここまで来たのにーー!!!!😭
ってなります





でもなんでか行きにあるいてこうー
とは思わないんですよねえ、、。

帰りならむしろ歩きたい!!
って思うんだけど。💭





こんな感じで最近歩くことにはまってる
おはなしでした(*´∀`*)💓






今日の写真は、広瀬彩海ちゃん💙


{ED09FCD4-C41B-45B9-9970-29C45FBE682F}






、、と後ろにいるのは田口夏実ちゃん!!


新しく買ったくびまきを頭に巻きつけて
みてこれ!!!
って言ってる瞬間のいい笑顔です。♡笑





ということで、巻きつけてる
夏実のお写真も載せときます😂




{3B21E45C-BEEB-41B0-B5DB-B2783AEE5E7D}

{24D4AEF3-D98E-4FA7-999E-B477FC80C4CB}








ではお知らせ✨



こぶしファクトリーライブツアー2017
秋〜Songs For You〜

今週末、土曜日は長野県✨
日曜日は、新潟県にて行われます!!!



ぜひお越しください(_ _).。o○








では、またねん💚