こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


{F8FA1FCB-927D-4458-B8F0-4DC146403E75}



今日、書き物していたら、手がこんな色だらけになってました😭


 キャップに入れるときに、ぐさっとやっちゃうんですよね(・・;)


 小さい子みたいな自分に、まだまだ大人じゃないな〜って思いました😫😫


それに、今日は撮影があったので、たぐっち(田口夏実ちゃん)とれいちゃん(井上玲音ちゃん)に気付かれました…  


でも、「水性だから、洗えば取れるねっ」て言ってくれたので、救われて、、

今日は、なんだか優しいなぁ😄😄

嬉しいなぁ😆!

って、そんな1日でした!!




そしてそして、
最近、毎日占いをするのにハマっていて、
私は、
占いをとっても信じるタイプなので、
よさそう!とか、バッチリ!とか、
いい結果がでる度に喜んでます✨


ちなみに、今日は
よさそう!っていう占いだったんですーーー!!!!

テンション上がっちゃいますね😊😊


朝からいい気分♫







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

11.14.(火)に!!!

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生 〜Hello! 名古屋3回目〜

が行われます!!

名古屋イベントも3回目です!!
こうして、3回もイベントをやらせていただけること、当たり前ではありません。


いつ、最後が来るとしても悔いの残らぬ様に、今回も全力で頑張りたいと思います!!

是非、遊びに来てください!!!
お待ちしてます!


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

休暇