こんばんはー!
今日ジーパンスタイル!!!





最近短パンとかスカートとかより、Gパンをはくのにハマってて、お洋服もついつい可愛いのあると買いたくなっちゃいます!!!!





今日は、
ちょっと離れたところにあるイオンモールに
電車に乗って行きました!!!!






なんと!
前からしたいと言っていた、
〈一人映画〉
をしてきました!!!!!!





ついにあたしも一人映画デビュー!!!!
しかも、あたしは一味違いますよ〜👀
デビュー作はすごく怖いと評判の、、、、





〈   It  〉をみました!!!!(笑)




ひとりでとっても心細いなか、
あたしの列だけ何故が誰もいなくて恐怖がマシマシでした。。。。
さらに、もうこの映画ほんと怖いっすね!!!!!!






一人で来てるのに何回もびくびくしちゃって恥ずかしかった😭
ほんとこわいーーーーー!
でもね、兄弟愛にすごく感動しました。
泣きました( ̄▽ ̄)






感動ものに弱いんですよね〜(//∇//)





ふふふ!
あ、あとは赤いマニュキアを買ったんですよ。
使い終わったあとちゃんとふた閉めないでバックに入れちゃってたみたいで、ぜんぶバックにぶちまけました〜💦






お陰でお財布も、真っ赤に染まって、、
とほほほほです。







まあ新しい財布に替え時だったってことでしょう。。。。。
あー今年いっぱいは使いたかったー!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

きてください!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





スキニーパンツを買いました😆
ぴちぴちだぜ。





そういえば前髪すごい長さになってたよー😭
邪魔だ。





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{0CD51975-7C7A-4642-B69E-AF55AFE34E1B}