こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はですね〜

いつもお世話になってる方のお子さんが生まれたので、

見に行かせてもらいました!!


ちょおおうかわいい💖


あーとかうーとかよく喋ってて、、かわいいほんとに、、


天使だねって話してました、、、、


ずーっと会いたかったからようやく会えて嬉しかった!!


その赤ちゃんのお姉ちゃんは11歳なんだけど、

大人っぽくなってて、お姉ちゃんって感じになってて、、、

もともといい子なんだけどさらに優しく大人っぽくなってて感動😭✨


楽しかったです💗


話はガラッと変わりまして


シンガロン・シンガソン


めっちゃ聴いてます!!!!!


泣ける泣ける泣ける😭

最高です。


カフェも行きたい!!


最近ね、、、

安本彩花さんが好きすぎるんです、、、


影響されてトマト克服したいと思ってるくらい、、


可愛すぎるぅ、、、


ショートカットに私は弱いのかもしれない!


歌声もすごく好き!!!


シンガロン・シンガソンのロックな曲調に合っていて、素敵。


カラオケで歌うの楽しいだろうな!!!


お知らせ💁


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


来週は
長野県、新潟県にお邪魔します!!!
是非お越しください!!!
↓↓


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

たぐぅのぶりっ子💖


明日はあの子のbirthdayですね!!!!!!!!


{3A439CAD-F3E2-448F-B4F5-433C4DE4C48F}