こんばんわださく!






今日は、大分DRUM Be-0にて
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜がありました💓


楽しかったーーーーー!!!


あっつかった!!笑

今日はいつもより熱かったです〜〜
汗いっぱいでした😇



今日も、来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました。♡♡







今日は、飛行機で大分県に
行って帰ってきたんですけど
行きも帰りも耳が痛くなりました、、。。


行きに関してはずーっと治らなくて
昼公演の本番直前まで葛藤してました(*_*)笑

なにはともあれ本番までに治せてよかった♡



帰りもお家についてからも葛藤してたんですけど、まあそのお話はおいといて。








今日は珍しく夜公演前に仮眠をとりました✨



15分寝よーって思ったのに
アラームかけ忘れて
35分くらい寝てしまっていて、、




目が覚めた時にね、今何時だ!!?
と思って、ふぁ!?って顔上げたら
前髪やら表情やらがおかしかったみたいで
見てたメンバーがめっちゃ笑ってて。


特に浜浦彩乃ちゃんとかはもう
爆笑してたんですけど。😂



その光景見て田口夏実ちゃんがね、

寝起きみるだけで
こんなに面白いってある意味すごいよね


っていってて
別に面白いことしてるつもりはないけど
笑ってくれてて嬉しいとは違うけど
まあいっかーというか
ふふふーっていう気持ちになりました💭💭







はい、そんなライブツアー
次回は、長野県にて行われます!!!

✨長野 CLUB JUNK BOX

11/11 お待ちしてます♡
ぜひお越しくださいな〜








では、またねん💚

{DFB738E9-549F-48BB-840A-1A258CFBE820}