こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

明日は、ライブツアーです✨

大分県に行くので、
ちゃんと準備しなきゃなぁ〜


明日の朝は、麻婆豆腐を食べて、準備バッチリで向かうので、、、

大分の皆さん!待っててくださいね🎶



そんな本日は、

この間のライブツアーで撮った

秘密の写真たちを!!

お見せしようかなぁーと思います!


{9CF885B5-8752-45FE-9B3C-E48D53338766}



田口夏実ちゃん!!!



{06270883-11C5-4D25-B697-BE3BEF49ADC1}

{BA995348-8BBB-4205-8866-519A595D64E5}

{0912D67A-6E3F-4B78-B921-A0BD3D8A176A}



浜浦彩乃ちゃん!!!



この日は、たくさんのフルーツがあったんです✨


マンゴー
パイン
メロン
グレープフルーツ
ピンクグレープフルーツ
オレンジ
巨峰
マスカット

などなど・・・


とっても美味しかったです〜✨

特にマンゴーは大好きです!!

巨峰も美味しかったなぁ〜!!


私の写真は、無いですが、、
また今度アップしますね!!!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 


の、第3回目が11月14日に行わせる事が決定しました!!

出演
こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる、児玉咲子、米村姫良々、山﨑夢羽、橋迫鈴

 
この6人です!!!
多分、今年6人のイベントは、最後です!!!!


今、風邪を引きやすい季節なので、皆さん、気をつけてください!!!!


全力で楽しみたいなと思います!!!

是非遊びに来てください⭐️

詳しくは↓


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{D7D891AA-16EA-4941-884E-74E9483CB200}