こんばんわー
田口夏実です。
みなさん、寒さに負けてないですか??🍃
あたしは負けました!😊




鼻水がズビズビ・・・😕
ふふ!(笑)





さーて、
あたしは今までお線香の匂いがするって言われたりしてたのですが、
最近は、和田桜子ちゃんに赤ちゃんの匂いがするって言われるんです。




・・・。
これ全然嬉しくない。
赤ちゃんってどんな匂いか知ってますか?!
まあいいや、、
いい女目指すために色々備えよう。(笑)





最近お買い物にハマってるんです!!!!
すごい楽しいです✨
あんまり無駄遣いしないように気をつけつつね!




買わなくても色んなものを見てるだけで、
時間はあっという間に過ぎてるんですよ!!!!
素晴らしい!





それに今日シャンプーを新しく買い換えました!!!
早く髪洗わなきゃ。!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日は
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

大分ー!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



もふもふのマフラーを買って気分アゲアゲです!
ちょっと寝不足かなーってかんじだけど
明日もすっごい頑張れそうです!♥



わっしょい!



明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{3D6B3013-1A7E-4415-99D0-DC729C2B5005}